SERVICE 事業紹介

総合設備管理事業

総合管理だから実現できるクオリティとサービス。

総合ビルマネジメント

設備管理※・建物保全 ※電気・空調・給排水・搬送機・防災設備など

・各種設備の機能維持、法定点検、整備
・竣工前の官庁検査への立ち会い代行
・建築設備・特殊建築物の検査
・各種建築設備等の保全・修繕・更新

環境衛生管理

・空気環境測定、水質検査
・廃棄物処理
・害虫防除

警備

・常駐警備 :
警備員・設備員による建物内外巡回確認・鍵確認・防災受信盤の監視・緊急事態発生時の対応
・機械警備 :
遠隔監視システムを利用した火災・停電・漏水・不法侵入者などの感知・緊急対応

清掃

・日常清掃 :
施設の床・壁・トイレ等の清掃、塵埃処理など
・定期清掃 :
床面のワックスがけ、窓ガラス清掃など
・植栽管理

駐車場

・出入車両の誘導、場内整理
・機械式駐車場の運転維持、点検保守

さらなる「サービス品質の向上」へ

専門部署によるきめ細かなインスペクション(サービス品質チェック・改善)を実施するなど、全社をあげてサービス品質の向上に努めています。

さらなる「安全・安心・快適」の実現に向けて

設備や防災・防犯面での異常など万一の緊急事態に対応できるよう、「TFK緊急対応センター」では契約設備を一元監視。24時間対応できる「安心ダイヤル」サービスを提供しています。また、事故や天災時などの緊急時に近くの管轄エリアから人が駆け付ける仕組みを設けるなど、ネットワークを活かしたバックアップ体制を構築しています。

メンテナンスに対する考え方

Ⅰ.基本理念
「より快適な環境の提供と、安全性の向上」をめざします。
「信頼創造」「価値創造」「人材創造」という3つの行動指針のもと、“満足”を超える“感動”を実感していただけるサービスをお届けします。

Ⅱ.三つの約束
■安全意識の徹底
安全意識を徹底し、安心・安全なサービスをお届けします。

■高品質
最先端のビルメンテナンスノウハウで高品質なサービスをお届けします。

■高効率
建物の規模・設備内容・築年数に応じた効率的な管理をお届けします。